大阪の1.5次会、会費制結婚式は【1.5次会party】大阪、京都、神戸でご対応!

   

黒字婚?

1.5次会,帰国後パーティー,会場

日記

こんにちは、私は1.5次会party ウエディングデスクの高野と申します。

東京、大阪、福岡にサロンがあります。

今回は結婚式で黒字にしたいとお思いの方に対してお話させて頂きます。

結婚式、、、それは人生の中でも大きな決断であり、大きなお金も動きます。

結婚式で黒字にしたいと考えるのはかなり難しいと思います。
一般的な結婚式の平均的な費用は、ゲスト1人あたりにつき3.8万円と言われています。従って、これ以上のご祝儀を持ってきてくれる人だけを招待すれば、単純に黒字にする事はできます。

結婚式で黒字を出そうとする考えはあまり優しくないので、そう考える人には式自体オススメしません。

1.5次会,会場,大阪

ウェデイングドレス、料理内容、演出等でも費用を掛けてないのが見えると、今後の付き合いにも関わる
可能性もあります。

結婚式をやるからにはゲストの方にも喜んでもらい、楽しい雰囲気の中
挙げたくありませんか?

弊社なら手出し0円で結婚式を行うこともできます。黒字婚も可能っちゃ可能です笑
それを実現するのが、会費制結婚式、1.5次会です。
ゲストからご祝儀でななく、会費金額を決め、開く結婚式のことを言います。
会費制にすることで、ゲストの方も気軽に参加でき、アットホームな雰囲気の中、
ゲストの方を向かい入れることができます。

大阪,会費制ウェデイング,1.5次会

また、ゲストとの距離感も近く、楽しんで頂くこともできます。
途中に豪華景品をかけたゲーム等挟み、スタイルも自由にできます。
他にもケーキ入刀等の演出もあり、決して物足りない結婚式にはなりません。

弊社はウエディングのプロデュース会社なので、会場は持っていない代わり
提携会場がたくさんあり、お二人にあった会場選びも可能です。
黒字を考えるより、皆様と楽しい結婚式にしたくありませんか?

気になるカップルはぜひ一度弊社まで、お越しください。
無料相談ですので、安心して、質問、希望にお応えします。

1.5次会でこんな悩みがあれば、1.5次会Partyにご相談ください! 0120-22-2792 営業時間 12:00〜21:00(火曜定休)メールは24時間受付中 メールでのご予約・お問い合わせ

1.5次会Partyでできること 先着3組まで初期費用が無料 他社よりサービス内容が豊富 会場が自由に選べる 実績豊富かつリーズナブルな金額

ただ今お得なキャンペーン中 先着3組まで初期費用が 毎月先着3組様0円に

参加者限定! オンラインアルバム

1.5次会Party Official Blogはコチラ

  • お客様の声
  • よくあるご質問

加盟店募集 1.5次会の会場に利用 させて頂ける店舗様、募集中です 詳しくはコチラ

東京初!結婚式1.5次会party東京 結婚式の1.5次会ならお気軽にご相談ください。

福岡初!結婚式1.5次会party福岡 結婚式の1.5次会ならお気軽にご相談ください。

福岡初!結婚式1.5次会party名古屋 結婚式の1.5次会ならお気軽にご相談ください。

ラインでご相談

Copyright © 2014 1.5次会Party. All Rights Reserved.