大阪の1.5次会、会費制結婚式は【1.5次会party】大阪、京都、神戸でご対応!

   

少人数結婚式

投稿日時:2018年4月3日

会費制結婚式,1.5次会,会場

1.5次会パーティーレポート

こんにちは、私は 1.5次会party ウエディングデスクの高野と申します。

ウエディングのプロデュース会社の一員
として働いております。

この度は、少人数結婚式についてお話させて頂きます。

1.5次会,帰国後パーティー,会場

少人数結婚式とは、数名~30名ぐらいの人数で挙げる、結婚式、披露宴のことです。
ゲストは家族や親族、親しい友人や、新郎新婦と近い間柄で招待されること
が多いとされます。

少人数結婚式のメリットは、ゲストに合わせたおもてなしを考慮出来ることです。
また、少人数ですので、ゲストとの接する時間も多く持つことができ、
新郎新婦とゲストが同じテーブルに座り、一緒に食事や会話を楽しむ、ゲストのテーブルにお酌して回ったり、ゲスト一人ひとりと写真を撮ったりするなど、せっかくの時間の余裕を活かしてみんなと触れ合うのもオススメです。
また、ゲストが大人数になってくると、結婚式の準備にかかる費用、時間等が掛かります。
そのようになってくると、最低でも6か月から1年見られる方も多くみられます。
少人数は、比較的にも準備に掛かる時間も2~3か月でも準備が可能になります。

1.5次会,帰国後パーティー,会場

ですが、会場によっては会場を使用する際に、人数制限等決められたところもあります。
そんな中会場選びに足を運び、連絡するには、手間が必要にもなります。

弊社はそんな少人数でも、会場をいろいろなところから選べることが可能となります。
それは、プロデュース会社ならでは、会場を持たないことです。
地元福岡で弊社は生まれ、地元の様々な会場さんともお仕事をさせて頂き、
実績を積んで参りました。
その結果、多様な会場選びを可能とし、少人数でも結婚式を挙げるお手伝いできます。
他にも、やりたい演出等の要望にも応えられます。

気になるカップルの方、弊社の無料相談に一度お越しください。

1.5次会でこんな悩みがあれば、1.5次会Partyにご相談ください! 0120-22-2792 営業時間 12:00〜21:00(火曜定休)メールは24時間受付中 メールでのご予約・お問い合わせ

1.5次会Partyでできること 先着3組まで初期費用が無料 他社よりサービス内容が豊富 会場が自由に選べる 実績豊富かつリーズナブルな金額

ただ今お得なキャンペーン中 先着3組まで初期費用が 毎月先着3組様0円に

参加者限定! オンラインアルバム

1.5次会Party Official Blogはコチラ

  • お客様の声
  • よくあるご質問

加盟店募集 1.5次会の会場に利用 させて頂ける店舗様、募集中です 詳しくはコチラ

東京初!結婚式1.5次会party東京 結婚式の1.5次会ならお気軽にご相談ください。

福岡初!結婚式1.5次会party福岡 結婚式の1.5次会ならお気軽にご相談ください。

Copyright © 2014 1.5次会Party. All Rights Reserved.