大阪の1.5次会、会費制結婚式は【1.5次会party】大阪、京都、神戸でご対応!

   

WEB招待状の作成方法

投稿日時:2018年3月28日

WEB招待状

1.5次会Partyのサービス

こんにちは、私は1.5次会PARTYウエディングデスクの高野と。申します。

弊社は、現在、20~30代のカップルに人気の会費制結婚式、1.5次会プロデユース・幹事代行を
メインにやっております。

この度は、結婚式での準備の中でも重要な「招待状」

についてお話させて頂きます。

弊社は、現在では色々なWEB招待状のサイトで、web招待状の作成をやっており、
こちらは、PC、スマホから入力するだけで招待状を作成することが可能とし、出席等が簡単に確認が出来るのを可能としております。

それでは、web招待状作成方法につきまして説明させて頂きます。

今回は人気なWEB招待状の作成方法の  ビルーチェというサービスの作成方法の

お伝えをさせて頂きます。私が思うに  WEB招待状の各サービスの中で
操作性・デザイン性共に  NO1と思います

WEB招待状

(画像はビルーチェから引用 https://biluce.net )

<ステップ1>まず、ビルーチェというサイトに登録をします。
こちらには、お二人のメールアドレスを入力し、登録することで、
今後出席等の返事に対し、メールで届くようになります。
こちらをクリックしてまずは仮登録完了です

<ステップ2>

豊富なデザインの中から、お好きなテンプレートをお選びして頂きます。
こちらが、招待状のデザインとなるので、よくお二人で話し合って決定されてください。
デザインを決定したら、
お二人のお気に入りの写真を2枚選びましょう。
こちらは、お二人の写真が入った招待状になり、お二人が結婚するのが一目で、
わかるものになります。

WEB招待状 WEB招待状 WEB招待状

(画像はビルーチェから引用 https://biluce.net )

<ステップ3>
パーティーの形式(挙式+披露宴、披露宴のみ、会費制、二次会)によって、招待状例文がありますので、お選びして頂きます。
例文も決定すれば、お二人の名前を入力して頂き、
パーティーの形式に沿った項目を選んで頂きます。
日程、挙式時間、受付時間、開宴時間、会場名、住所、会場URL
会費制なら、会費金額の設定、お返事の期日
後は備考欄がございますので、こちらに記載して頂ければ
招待状の完成です。

<ステップ4>

あとは、来賓される方々にメールで送付するだけです。
出欠確認も登録したアドレスに通知が来て、確認ができます。

現在ではこのように、webでの招待状が増えてきており、簡単に作成することを可能としております。

以上がweb招待状作成方法の説明となります。

ご拝読ありがとうございます。

詳しくはこちらをご覧ください。
https://biluce.net/

1.5次会でこんな悩みがあれば、1.5次会Partyにご相談ください! 0120-22-2792 営業時間 12:00〜21:00(火曜定休)メールは24時間受付中 メールでのご予約・お問い合わせ

1.5次会Partyでできること 先着3組まで初期費用が無料 他社よりサービス内容が豊富 会場が自由に選べる 実績豊富かつリーズナブルな金額

ただ今お得なキャンペーン中 先着3組まで初期費用が 毎月先着3組様0円に

参加者限定! オンラインアルバム

1.5次会Party Official Blogはコチラ

  • お客様の声
  • よくあるご質問

加盟店募集 1.5次会の会場に利用 させて頂ける店舗様、募集中です 詳しくはコチラ

東京初!結婚式1.5次会party東京 結婚式の1.5次会ならお気軽にご相談ください。

福岡初!結婚式1.5次会party福岡 結婚式の1.5次会ならお気軽にご相談ください。

Copyright © 2014 1.5次会Party. All Rights Reserved.