大阪の1.5次会、会費制結婚式は【1.5次会party】大阪、京都、神戸でご対応!

   

WEB招待状?

投稿日時:2018年3月28日

大阪,会費制ウェデイング,会場

日記

こんにちは、私は1.5次会パーティーのウエディングデスクの高野と申します。

弊社は、現在、20~30代のカップルに人気の会費制結婚式、1.5次会を
メインにやっております。

会費制にすることで、新郎新婦様の費用のご負担を少なく、また、プロデュース会社
の強みを活かし、様々な会場の中から、お二人に合った会場もご提供を可能にしております。

また、直近のカップルでも可能です。
弊社はLINEで新郎新婦様とご連絡を取ることにより、ご質問、ご要望に対し、
迅速に対応することを可能としております。
最短では2か月というカップルの方もおりました。

会費制結婚式の多くは、海外挙式後のアフターパーティー、親族の方のみで挙げられた方、
神社挙式後のアフターパーティー、授かり婚の方等が見受けられます。

この度は、会費制結婚式の中の一つ、招待状に関しましてご説明させて頂きたいと思います。

招待状は、来賓の方をご決定した後、郵送→参加、欠席の確認というのが、一般的ですが、
弊社は、ビルーチェというweb招待状による、参加、欠席をスマホで確認出来るような
サービスが人気です

大阪,1.5次会,帰国後パーティー,会場

会費制結婚式では、ゲスト様からの会費の中で行うので、一般的な
結婚式ほどかしこまらず、二次会ほどカジュアル過ぎないことから、
アットホームな雰囲気で、ゲスト様との距離感も近く、お二人の自由な発想も
盛り込むことが可能なのが、会費制結婚式のメリットでございます。

そのメリットを活かし、招待状も形式に縛られず、webでの招待を可能になります。

Web招待状のメリットは、まず費用を削減出来ることです。
郵送する際の切手代の費用をゼロにすることが出来ます。
近年、スマホが普及し、誰もが簡単にインターネットを利用することが可能な時代になりました。
また、大切な資源も守ることにも繋がります。
招待状の出欠席の確認も手間を取る一つだと思われます。返信次期にも違いがありますしその人よっては、いろいろな事情がある場合もあります。また、後になって、出欠の変更
等あった場合、情報の修正も手間を取る必要もスマホがあれば、簡単に確認も出来る利点等ございます。

また、web招待状には、日にち、お時間、会場、会費等の詳細も記載しておりますので
メールでも十分伝わります。

ただし、デメリットもございます。
まずは、出席する方がすべてが、web招待状を見ることが出来る環境もを持っているのか
高齢の親族の方を招待するのであれば、そのような対応は難しいと場合もございますので、
そういった方には、配慮をしなくてはなりません。
また、仕事でお世話になった方、上司、親族の方々には、紙媒体での招待状をおススメ致します。

以上がweb招待状に関しましてのお話となります。
ご拝読ありがとうございました。

1.5次会でこんな悩みがあれば、1.5次会Partyにご相談ください! 0120-22-2792 営業時間 12:00〜21:00(火曜定休)メールは24時間受付中 メールでのご予約・お問い合わせ

1.5次会Partyでできること 先着3組まで初期費用が無料 他社よりサービス内容が豊富 会場が自由に選べる 実績豊富かつリーズナブルな金額

ただ今お得なキャンペーン中 先着3組まで初期費用が 毎月先着3組様0円に

参加者限定! オンラインアルバム

1.5次会Party Official Blogはコチラ

  • お客様の声
  • よくあるご質問

加盟店募集 1.5次会の会場に利用 させて頂ける店舗様、募集中です 詳しくはコチラ

東京初!結婚式1.5次会party東京 結婚式の1.5次会ならお気軽にご相談ください。

福岡初!結婚式1.5次会party福岡 結婚式の1.5次会ならお気軽にご相談ください。

ラインでご相談

Copyright © 2014 1.5次会Party. All Rights Reserved.