大阪の1.5次会、会費制結婚式は【1.5次会party】大阪、京都、神戸でご対応!

   

京都にて会費制結婚式

本日は京都河原町駅から徒歩圏内の「パリ21区」という会場で会費制結婚式のお手伝いをさせて頂きました。

おふたりの挙式の様子などを収めたプロフィールムービーが流れ、そのまま本日の主役である新郎新婦様が会場にご入場されました。

幸せいっぱいの笑顔で入場されたおふたりは、ゲストにも幸せを分け与える意味を持つケーキ入刀へ♪
新郎からは「一生食べ物には困らせない」
新婦からは「一生おいしいごはんを作ってあげる」
という意味を持つファーストバイトにてお互いケーキを食べさせあいました^^

豪華景品をかけたメインゲームではミッションビンゴでした
こちらは通常のビンゴに少しゲーム性を持たせたものです。
7の倍数の数字が出たときはその数字が空けれるかどうかをかけてゲストにミニゲームに挑戦してもらうというものです。

もちろんビンゴになって豪華景品を獲得したいゲスト様はミニゲームも大盛り上がりでとても楽しい時間でした♬

ビンゴも終わりそろそろお開きの時間かと思われましたが
実は・・・
机の裏にお二人の写真付きの宝くじ券が!
ゲストの皆さんもまさかのサプライズに盛り上がっていました^^

新郎新婦様のゲストを楽しませたい気持ちがパーティーをとても素敵なものにしてくれました。

会場内には常に笑顔の途絶えることのない幸せな雰囲気が流れていました。

この度は誠におめでとうございます
おふたりのお幸せを願っております^^

1.5次会でこんな悩みがあれば、1.5次会Partyにご相談ください! 0120-22-2792 営業時間 12:00〜21:00(火曜定休)メールは24時間受付中 メールでのご予約・お問い合わせ

1.5次会Partyでできること 先着3組まで初期費用が無料 他社よりサービス内容が豊富 会場が自由に選べる 実績豊富かつリーズナブルな金額

ただ今お得なキャンペーン中 先着3組まで初期費用が 毎月先着3組様0円に

参加者限定! オンラインアルバム

1.5次会Party Official Blogはコチラ

  • お客様の声
  • よくあるご質問

加盟店募集 1.5次会の会場に利用 させて頂ける店舗様、募集中です 詳しくはコチラ

東京初!結婚式1.5次会party東京 結婚式の1.5次会ならお気軽にご相談ください。

福岡初!結婚式1.5次会party福岡 結婚式の1.5次会ならお気軽にご相談ください。

福岡初!結婚式1.5次会party名古屋 結婚式の1.5次会ならお気軽にご相談ください。

ラインでご相談

Copyright © 2014 1.5次会Party. All Rights Reserved.