大阪の1.5次会、会費制結婚式は【1.5次会party】大阪、京都、神戸でご対応!

   

1.5次会partyスタッフの会費制結婚式

1.5次会Partyのサービス

本日の会費制結婚式ではなんと新婦様が1.5次会party現役スタッフさん♪

日頃お世話になっている現役スタッフさんの結婚式とあってはお手伝いせずにはいられません^^

会場は博多駅すぐそばにあります「ガーブリーブス」です。

パーティーはその場にいるゲストの皆様方に結婚を誓い合う「人前式」というスタイルで始まりました。

新郎新婦様がご入場され。かわいくて小さなリングボーイとともに指輪入場、指輪交換、そして誓いのキス。

これを見てゲスト様は承認の拍手を祝福の気持ちと共におふたりに送ります。

 

人前式が終わり、司会の方も芸人さんにバトンタッチ。

ガラッと雰囲気も変わり会場には笑い声が絶えません。

 

結婚式では定番のケーキ入刀をされ、ファーストバイトでは新郎ではなく新婦様にとびっきり大きなスプーンでケーキを新郎様が食べさせてあげました。

実はこのビッグスプーンは新婦様にサプライズでした♪

各卓対抗の「似顔絵リレー」では豪華景品をかけて、新郎新婦様のお顔をリレー形式で完成させていきました。

小さなお子様から年齢の垣根を越えて楽しんでらっしゃいました。

おかげで素敵な似顔絵が新郎新婦のもとに集まりました^^

当日参加されていなかった新婦様のお母さまからのサプライズのお手紙を読む場面では新婦様も思わず涙ぐんでいて会場内は心温まる柔らかい雰囲気に包まれました。

パーティー中は感動的なシーンがあればみんなで大盛り上がりしたりと終始とっても素敵な雰囲気で進行していきました。

こんな素晴らしい結婚式のお手伝いができてスタッフ一同も幸せの限りです。

新郎新婦様にたくさん幸せを分けてもらいました^^

 

この度はご結婚誠におめでとうございます^^

 

1.5次会でこんな悩みがあれば、1.5次会Partyにご相談ください! 0120-22-2792 営業時間 12:00〜21:00(火曜定休)メールは24時間受付中 メールでのご予約・お問い合わせ

1.5次会Partyでできること 先着3組まで初期費用が無料 他社よりサービス内容が豊富 会場が自由に選べる 実績豊富かつリーズナブルな金額

ただ今お得なキャンペーン中 先着3組まで初期費用が 毎月先着3組様0円に

参加者限定! オンラインアルバム

1.5次会Party Official Blogはコチラ

  • お客様の声
  • よくあるご質問

加盟店募集 1.5次会の会場に利用 させて頂ける店舗様、募集中です 詳しくはコチラ

東京初!結婚式1.5次会party東京 結婚式の1.5次会ならお気軽にご相談ください。

福岡初!結婚式1.5次会party福岡 結婚式の1.5次会ならお気軽にご相談ください。

福岡初!結婚式1.5次会party名古屋 結婚式の1.5次会ならお気軽にご相談ください。

ラインでご相談

Copyright © 2014 1.5次会Party. All Rights Reserved.