大阪の1.5次会、会費制結婚式は【1.5次会party】大阪、京都、神戸でご対応!

   

卓盛り(テーブルシエア)スタイルの会費制ウエディングとは?

投稿日時:2019年1月22日

大阪,会費制の結婚式,15次会,少人数結婚式

1.5次会Partyのサービス

卓盛り(テーブルシェア)スタイルとは、ゲストの座るテーブルに料理が運ばれ、盛り付けられた料理を、自由にとり分けながら楽しむパーティースタイルです。会費制のウエディングではよく選ばれるスタイルです。

 

選ばれる理由をまとめました。

・気軽なパーティーに

スタッフが、ゲスト1人ずつに料理を運ぶコースとなると、どうしても値段が高くなってしまいます。「卓盛りスタイル」では、ゲストの方も出席しやすい、費用を抑えたカジュアルな会費制パーティーが可能となります。

 

・料理はテーブルに。ビュッフェスタイルとの違い。

他の気軽なスタイルでは、会場の一角に置かれた料理をゲストが取りに行くような「ビュッフェスタイル」がとられます。こちらは、乾杯の後に料理を取りに行く列ができてしまうなど、並ぶ時間がもったいない気がしてしまいます。「卓盛りスタイル」ならば、テーブルにある料理を取り分けるだけなので、その分新郎新婦と過ごす時間を取ることができます。

また、「ビュッフェスタイル」では、取り分けやすいサンドイッチや、摘まみやすいピンチョスのような料理が並ぶのが一般的です。しっかりとした料理を食べてほしい場合に「卓盛りスタイル」が選ばれます。

おふたりが描く、ウエディングへの希望によって、スタイルが決まるかもしれません。

 

・様々なゲストへの配慮に

ビュッフェスタイルの場合、年配のゲストや、妊娠中のゲスト、子連れのゲストなど、自分で料理を取りに行くことが難しいゲストがいらっしゃるかもしれません。卓盛りスタイルならば、席を立つ必要がなく、落ち着いて料理を楽しんでもらえます。また、料理もゲスト1人に対して、1人前ずつテーブルにあるので、料理を食べられないゲストがいるかもしれない、という心配は必要ありません。

卓盛り(テーブルシエア)スタイルのすすめ

気軽に楽しい時間を過ごすことのできるパーティースタイルです。彩りのある料理がテーブルに並べば、ゲストへのおもてなしの気持ちが伝わると思いますよ。おふたりらしいウエディングのおもてなしに、ぜひ取り入れてみてください。

1.5次会でこんな悩みがあれば、1.5次会Partyにご相談ください! 0120-22-2792 営業時間 12:00〜21:00(火曜定休)メールは24時間受付中 メールでのご予約・お問い合わせ

1.5次会Partyでできること 先着3組まで初期費用が無料 他社よりサービス内容が豊富 会場が自由に選べる 実績豊富かつリーズナブルな金額

ただ今お得なキャンペーン中 先着3組まで初期費用が 毎月先着3組様0円に

参加者限定! オンラインアルバム

1.5次会Party Official Blogはコチラ

  • お客様の声
  • よくあるご質問

加盟店募集 1.5次会の会場に利用 させて頂ける店舗様、募集中です 詳しくはコチラ

東京初!結婚式1.5次会party東京 結婚式の1.5次会ならお気軽にご相談ください。

福岡初!結婚式1.5次会party福岡 結婚式の1.5次会ならお気軽にご相談ください。

ラインでご相談

Copyright © 2014 1.5次会Party. All Rights Reserved.