大阪の1.5次会の事なら1.5次会party!大阪、京都、神戸でご対応!

結婚式のキャンセル料について

投稿日時:2017年11月7日

大阪,心斎橋,1.5次会,二次会,会場

幸せな結婚式ですが、その分いろんな問題も多いのが現状・・・。今日はキャンセル料についてです。結婚式の準備を進めていく上で一番多いトラブルがキャンセル料についてだとも言われています。皆さんはキャンセルなんてする訳ないと思って契約するに違いありません!

天神,レストランウェデイング,会場

実際結婚式をすると決まると約1年位前から式場を探し4~3か月前に契約という形になります。それまでには思いも環境も変わったり、以外に結婚式場のキャンセルは多いのです。

そんなときに発生するのがキャンセル料。できれば払いたくないのが本音ですよね。キャンセルしただけで何の問題もないからいいのでは?って思ってしまいますよね。

しかしもう本予約をした時点でキャンセル料は発生してくるパターンが多いのです。というのも、その会場のその日、その時間を押さえていて他のカップルが諦めている場合を考えると会場側はキャンセルされるとまたほかのお客様を入れなければならないし、もしくは入らないかもしれないということになります。

一度契約するときにその辺りのキャンセルについての規約などをしっかり確認しましょう。

キャンセル料が発生しないというパターンはあまりなく、挙式や披露宴が会場などの不手際によって行われなかった場合のみキャンセル料が請求されないということはございますが、基本的には規約に基づきキャンセル料は発生致します。

1.5次会,会場,大阪

できれば避けたいことではありますが一生に一回となるといろんな問題が起こるのも現実です・・・。

 

1.5次会でこんな悩みがあれば、1.5次会Partyにご相談ください! 0120-22-2792 営業時間 12:00〜21:00(火曜定休)メールは24時間受付中 メールでのご予約・お問い合わせ

1.5次会Partyでできること 先着3組まで初期費用が無料 他社よりサービス内容が豊富 会場が自由に選べる 実績豊富かつリーズナブルな金額

ただ今お得なキャンペーン中 先着3組まで初期費用が 毎月先着3組様0円に

参加者限定! オンラインアルバム

1.5次会Party Official Blogはコチラ

  • お客様の声
  • よくあるご質問

加盟店募集 1.5次会の会場に利用 させて頂ける店舗様、募集中です 詳しくはコチラ

東京初!結婚式1.5次会party東京 結婚式の1.5次会ならお気軽にご相談ください。

福岡初!結婚式1.5次会party福岡 結婚式の1.5次会ならお気軽にご相談ください。

Copyright © 2014 1.5次会Party. All Rights Reserved.