大阪の1.5次会、会費制結婚式は【1.5次会party】大阪、京都、神戸でご対応!

   

パーテイー前花嫁様がやる3つの事!スキンケア編

1.5次会,会場,大阪

1.5次会Partyのサービス

新郎新婦様共に結婚式は初めての方が大半で本当に何をしていいのか分からないことだらけ・・・。けど時間はどんどん過ぎ気づけば結婚式直前‼自分の事があまりできてない!ストレスでお肌が・・・なんてお悩みのも少なくありません!ここでそんな忙しい新婦様にやってほしい3つの事!

1.5次会,帰国後パーティー,会場

1 挙式前日は緊張で寝れなかったなんてお話しをよく聞きます。前日は申し方ありません。けど3日前くらいからはしっかり睡眠をとりましょう!

2 いつもよりワンランク上のシートパックをして保湿を。結婚式当日すごく肌のコンディションがいい花嫁様にお話しをお伺いするとちょっといいシートマスクをしてました!とのこと。特別な日なのでちょっとお値段が高くても一生残る写真なのでいいのではないでしょうか?

3 軽い運動を。挙式前は考えることが多かったりPCやスマホほ使うことが多いと思います。すっかり運動も忘れがち。やはり血行を良くしましょう!ずっと継続と考えると運動もしんどくなりますので結婚式まで!って決めて頑張ってみるのもよいと思います!

1.5次会,会場,大阪

 

どうでしょうか?エステに行ったりもよいですが基本的ですぐできることが以外にできてなかったり、当日ものすごい効果を発揮します。お二人の素晴らしい一日を最高の状態で迎えるように頑張りましょう!

1.5次会でこんな悩みがあれば、1.5次会Partyにご相談ください! 0120-22-2792 営業時間 12:00〜21:00(火曜定休)メールは24時間受付中 メールでのご予約・お問い合わせ

1.5次会Partyでできること 先着3組まで初期費用が無料 他社よりサービス内容が豊富 会場が自由に選べる 実績豊富かつリーズナブルな金額

ただ今お得なキャンペーン中 先着3組まで初期費用が 毎月先着3組様0円に

参加者限定! オンラインアルバム

1.5次会Party Official Blogはコチラ

  • お客様の声
  • よくあるご質問

加盟店募集 1.5次会の会場に利用 させて頂ける店舗様、募集中です 詳しくはコチラ

東京初!結婚式1.5次会party東京 結婚式の1.5次会ならお気軽にご相談ください。

福岡初!結婚式1.5次会party福岡 結婚式の1.5次会ならお気軽にご相談ください。

福岡初!結婚式1.5次会party名古屋 結婚式の1.5次会ならお気軽にご相談ください。

ラインでご相談

Copyright © 2014 1.5次会Party. All Rights Reserved.