大阪の1.5次会、会費制結婚式は【1.5次会party】大阪、京都、神戸でご対応!

   

ハワイ挙式が人気な理由

1.5次会,帰国後パーティー,会場

ハワイ挙式後の1.5次会は一番多いと言ってもいいくらいで、ハワイでの挙式はとても人気です。

なぜそんなに人気があるのか?今日はそんな謎に迫ります!

1.5次会,帰国後パーティー,会場

1 ハワイは安全、安心 行ったことがある方は分かると思いますが、とにかく人が優しい困っていればすぐに助けてくれるし、日本人も多いのでなぜかホッとします。

2 ほぼ日本語でOK! ハワイであまり英語を使うことはないでしょう!特にホテルやショッピングでは日本語で話しかけてくるスタッフが多いので安心です!

この2点は観光旅行に関して言えることですが、ハワイに挙式に行かれる方は新婚旅行も兼ねているので大切なポイントです!

では、なぜハワイ挙式が人気かの核心です!!

3 素晴らしいロケーション! ハワイ挙式の写真は海をバックにドレス・・・。あの写真を見れば誰でも素敵!と思っちゃいますよね。

4 プランが豊富  ハワイのウエディングを扱う会社は数多く、今ではいろんなスタイルでハワイ挙式が可能になっております。教会、チャペルで挙式、ビーチで挙式、ウエディングフォトだけといろんな選択肢がある中で選べるのも魅力の一つです。
1.5次会,帰国後パーティー,会場

など、ハワイは日本からは少し遠いですが、ネット、テレビ、雑誌などでは数多く取り上げられ日本人にはとても近い存在に感じられるのではないでしょうか?

 

1.5次会でこんな悩みがあれば、1.5次会Partyにご相談ください! 0120-22-2792 営業時間 12:00〜21:00(火曜定休)メールは24時間受付中 メールでのご予約・お問い合わせ

1.5次会Partyでできること 先着3組まで初期費用が無料 他社よりサービス内容が豊富 会場が自由に選べる 実績豊富かつリーズナブルな金額

ただ今お得なキャンペーン中 先着3組まで初期費用が 毎月先着3組様0円に

参加者限定! オンラインアルバム

1.5次会Party Official Blogはコチラ

  • お客様の声
  • よくあるご質問

加盟店募集 1.5次会の会場に利用 させて頂ける店舗様、募集中です 詳しくはコチラ

東京初!結婚式1.5次会party東京 結婚式の1.5次会ならお気軽にご相談ください。

福岡初!結婚式1.5次会party福岡 結婚式の1.5次会ならお気軽にご相談ください。

福岡初!結婚式1.5次会party名古屋 結婚式の1.5次会ならお気軽にご相談ください。

ラインでご相談

Copyright © 2014 1.5次会Party. All Rights Reserved.