大阪の1.5次会、会費制結婚式は【1.5次会party】大阪、京都、神戸でご対応!

   

ガーデンシティクラブ大阪にて会費制の結婚式♪

投稿日時:2019年3月18日

少しずつ春の気配が感じられる陽気となって参りました。
今回は、会費制の1.5次会パーティをお手伝い。
会場はハービスプラザ内ガーデンシティクラブ大阪。梅田駅から直結という好立地の会場です。

今回の新郎新婦様は、ご親族のみでハワイにて挙式後、ご友人を中心にお披露目パーティをしたいとの事でご依頼いただきました。

おふたりの出会いはアメフト。スポーツを通して勝利の喜びなどを分かち合える仲間が、一生を添い遂げるパートナーになる。本当に素晴らしいものです✨

当日、受付時には新婦様のドレス色当て投票を行いました。
ご入場の瞬間まで、ドレスの色は誰にも分かりません!
ゲストの皆様はハワイ挙式の映像を見つつ、ドキドキしながらおふたりのご入場を待ちます。

100名を超えるゲスト様を迎え、いざご入場の時。
さあ新婦様はどんなドレスで登場されるのでしょうか!?

ドアがオープンし、ブラウンのタキシードがよくお似合いの新郎様の隣には、淡いブルーの花柄ドレスを着た新婦様。
ドレス色当ての正解は「青」でした^^

乾杯のご挨拶は、おふたりが所属するアメフトチームのゼネラルマネージャーより。
おふたりの事を芯から理解しているからこそのスピーチ、とても心温まるものでした。

乾杯後、高砂席の隣にはウェディングケーキがスタンバイ。
新郎様と新婦様が同じアメフトチームということで、アメフトのボールが飾られた可愛いケーキでの入刀セレモニーです。
お互いが思いを込めてケーキを食べさせ合うファーストバイトは、見ているゲストの皆様にも幸せが伝わる瞬間ですね!

およそ7分間の力作プロフィールムービーも、同じアメフトチームの方が作成されたもの。
直前まで調整を重ねて頂いたという事で、本番はバッチリ上映できました^^

進行はそのまま余興へと移ります。
まずは新郎様の大学ご友人による独特すぎる余興(笑)新郎様を巻き込み、会場に笑いと感動を提供してくださいました。
そして新婦様の職場の方からは本格的なヴァイオリン演奏の披露。
実は新婦様、この方にヴァイオリンを演奏して欲しいという強い思いがあったようで、念願叶う形となり思わず涙。。
楽器ひとつの演奏とは思えないほどの迫力に、圧倒されっぱなしの数分間でした。

それぞれのテーブルごとに記念写真をお撮りし、楽しく素敵なパーティもそろそろおひらきが近づいて参ります。
最後には家族へ、今まで育ててもらった感謝を込めて新婦様がお手紙を読まれました。
家族の絆が感じられる特別な時間。会場中が感動に包まれました。

生まれた時の体重と同じ重さに作られたウェイトドールをそれぞれご両親に贈呈。新郎様はなんと、3,900g!!なかなかの重量ですが、しっかりと抱いて頂きました。

そのままの流れでおふたりはご退場。
会費制のパーティだからこそのアットホームな雰囲気が心地よい、感動・笑い・涙とが凝縮された非常に濃い2時間でございました。

この度は誠におめでとうございます!

1.5次会でこんな悩みがあれば、1.5次会Partyにご相談ください! 0120-22-2792 営業時間 12:00〜21:00(火曜定休)メールは24時間受付中 メールでのご予約・お問い合わせ

1.5次会Partyでできること 先着3組まで初期費用が無料 他社よりサービス内容が豊富 会場が自由に選べる 実績豊富かつリーズナブルな金額

ただ今お得なキャンペーン中 先着3組まで初期費用が 毎月先着3組様0円に

参加者限定! オンラインアルバム

1.5次会Party Official Blogはコチラ

  • お客様の声
  • よくあるご質問

加盟店募集 1.5次会の会場に利用 させて頂ける店舗様、募集中です 詳しくはコチラ

東京初!結婚式1.5次会party東京 結婚式の1.5次会ならお気軽にご相談ください。

福岡初!結婚式1.5次会party福岡 結婚式の1.5次会ならお気軽にご相談ください。

ラインでご相談

Copyright © 2014 1.5次会Party. All Rights Reserved.