大阪の1.5次会、会費制結婚式は【1.5次会party】大阪、京都、神戸でご対応!

   

ラグナベール大阪で会費制の結婚式(1.5次会)

ラグナベール大阪,会費制結婚式,1.5次会

1.5次会パーティーレポート

本日は6月16日土曜日。
朝から快晴で暑くもなく寒くもなく
過ごやすい日でした。

そう、今日は土曜日で素敵なお二人の の結婚式の本番の日です。

会場は淀屋橋?中之島?のラグナベール大阪。梅田(大阪)駅から徒歩圏内で遠方からのゲストも参加しやすい立地にあります。

そのラグナベール大阪にて会費制の結婚式がいよいよ始まります。

ゲスト様よりも新郎新婦様は少し早めに身支度の為にラグナベール大阪に入られました。

ラグナベール大阪,会費制結婚式,1.5次会

今日の日の為に、
ゲストへの演出や進行の企画など考えてきたお二人にとっては
今からの結婚式、披露パーティーへの期待、プレッシャー、不安と複雑な心境だったと思います。

私も担当プランナーとしてお付き合いさせて頂いて当日を迎えましたが
毎回当日は緊張で逃げ出したくなるほどです。(逃げ出しませんが笑)

当日私はスタッフ全員と早めに会場に入りある事をお手伝いさせて頂く為に必死に動いておりました。

それは1時間後に披露するアレの為!素敵な演出は後ほどご紹介させて頂きますが間に合うようにと私たち裏方は早い段階でアレと格闘しておりました笑

アレは後ほどご紹介を…

さてさて!今回の会費制の結婚式はイベントが盛りだくさん!

ゲスト様へのおもてなしを至るところに詰めあわせた結婚式、披露宴がいよいよ始まります✨

私がアレと格闘している間には

ラグナベール最上階のチャペルにて
ゲスト様の受け付けが始まりました。

ゲスト様もチャペルに入れば素敵✨と目を輝かせていました。

いよいよ、ゲスト様も無事全員到着。遅刻はいませんでした笑


チャペルでの挙式がいよいよ…始まります。

まずはお二人で入場〜ゲストからも温かい拍手があり
誓いの言葉、誓いのキス、結婚証明書のサインまで滞りなく進みました。

今回の指輪の交換はリングドックという事指輪を????お二人にバトンタッチ✨

大役を済ませた姿は
誇らしげでした笑
ラグナベール大阪,会費制結婚式,1.5次会

そして私が格闘していました
いよいよ アレ!の時間です。

ラグナベール大阪の最上階だけに許された設備が!そう!テラス!

テラスでのバルーンリリースの演出です✨

私が格闘していたアレ!とはバルーンリリースのバルーンだったのです笑

限られたは時間でバルーンを膨らますの中々のものでした笑

快晴のテラスは風が気持ちよく
バルーンリリース後のバルーンは高く高くお二人のウェディングを祝福するように無事舞い上がっていきました!

恐縮ながら弊社、1.5次会パーティースタッフの司会、ヘアメイク、カメラマンも参加させて頂きました✨

さて人前式は落ちつきましたがいよいよウェディングパーティーの始まりです。

今回のウェディングパーティーは
本当に豪華!

新郎新婦さまのゲストさまへのおもてなしが細部にまで表現されていました。

お子様用のオモチャボックス✨素敵でした!

ラグナベール大阪,会費制結婚式,1.5次会
さてさて人前式からパーティーも入場????

名司会がウェディングパーティーを盛りあげます✨

ファーストバイトもまさかの!笑

同時に あ〜ん!です✨会場はすでに
笑いの渦が笑

パーティー中盤では
素敵なお色直しも✨新婦さまは
昔からのご友人と…

新郎さまは…高校生の時の野球メンバーを全員サプライズでお呼びして青春を思いだすサプライズ演出!野球部メンバーで行進で中座でした!

見ているこちらが泣きそうになるほど温かい時間でした!

お色直し入場では
お二人更にオシャレ、可愛い感じになって登場✨

恐縮ながら私もドアオープンさせて頂きました????
そこでまたしても私が何故か感動をしてしまい…笑

再入場後は友人の感動スピーチ、大盛りあがりした
豪華すぎる景品争奪ゲームと、お二人らしい涙あり笑い
ありの素敵なウェディングパーティーになっておりました✨
ラグナベール大阪,会費制結婚式,1.5次会

ハートフルで素敵な新郎さま新婦さまと
ご一緒出来た素敵な記憶になりました✨

会費制の結婚式のお手伝い大成功ではないでしょうか✨

ほんとーにほんとーにおめでとうございます。

そしてご縁を頂きありがとうございました!

お二人が、ご家族が
健康に…幸せに…なりますように。

ラグナベール大阪,会費制結婚式,1.5次会

1.5次会でこんな悩みがあれば、1.5次会Partyにご相談ください! 0120-22-2792 営業時間 12:00〜21:00(火曜定休)メールは24時間受付中 メールでのご予約・お問い合わせ

1.5次会Partyでできること 先着3組まで初期費用が無料 他社よりサービス内容が豊富 会場が自由に選べる 実績豊富かつリーズナブルな金額

ただ今お得なキャンペーン中 先着3組まで初期費用が 毎月先着3組様0円に

参加者限定! オンラインアルバム

1.5次会Party Official Blogはコチラ

  • お客様の声
  • よくあるご質問

加盟店募集 1.5次会の会場に利用 させて頂ける店舗様、募集中です 詳しくはコチラ

東京初!結婚式1.5次会party東京 結婚式の1.5次会ならお気軽にご相談ください。

福岡初!結婚式1.5次会party福岡 結婚式の1.5次会ならお気軽にご相談ください。

福岡初!結婚式1.5次会party名古屋 結婚式の1.5次会ならお気軽にご相談ください。

ラインでご相談

Copyright © 2014 1.5次会Party. All Rights Reserved.