大阪の1.5次会、会費制結婚式は【1.5次会party】大阪、京都、神戸でご対応!

   

1.5次会の服装

大阪,1.5次会,会場

1.5次会Partyのサービス

今日は1.5次会の服装についてのお話しです!

1.5次会に招待されたけど何を着ていけばいいの?ってゲストの方も以外に多いと思います。

1.5次会はいろんな会場で行われます。まずどんな会場でされるかをチェックしましょう。大抵、レストランでされることがおおいので女性はフォーマルを少しカジュアルダウンさせるくらいがよいのではないでしょうか。男性はスーツを着ていけば間違いないでしょう。
せっかくなので少し遊びごごろのあるお洋服などをきて、新郎新婦を盛り上げましょう。
大阪,1.5次会,梅田,レストランウェディング

ホテルなどの場合はフォーマルな服装で行くのがベターでしょう。格式の高い会場であれば、着物でも大丈夫です。
ただ振袖などを着る場合はあまり派手すぎる柄よりは少し控えめで行きましょう。新婦が和装の場合は新婦の着る着物の柄とかぶらないように注意です。

男性はスーツでどの会場もOKですが女性は少し会場によって変える必要があるので注意です。
2次会であれば多少の露出はOKですが1.5次会の場合やはり少しフォーマルの方がよいのかもしれません。

ですが1.5次会の場合はそんなに挙式・披露宴と違ってあまり厳しいドレスコードはないのでフォーマルを少しカジュアルにするくらいで大丈夫でしょう。

1.5次会でこんな悩みがあれば、1.5次会Partyにご相談ください! 0120-22-2792 営業時間 12:00〜21:00(火曜定休)メールは24時間受付中 メールでのご予約・お問い合わせ

1.5次会Partyでできること 先着3組まで初期費用が無料 他社よりサービス内容が豊富 会場が自由に選べる 実績豊富かつリーズナブルな金額

ただ今お得なキャンペーン中 先着3組まで初期費用が 毎月先着3組様0円に

参加者限定! オンラインアルバム

1.5次会Party Official Blogはコチラ

  • お客様の声
  • よくあるご質問

加盟店募集 1.5次会の会場に利用 させて頂ける店舗様、募集中です 詳しくはコチラ

東京初!結婚式1.5次会party東京 結婚式の1.5次会ならお気軽にご相談ください。

福岡初!結婚式1.5次会party福岡 結婚式の1.5次会ならお気軽にご相談ください。

福岡初!結婚式1.5次会party名古屋 結婚式の1.5次会ならお気軽にご相談ください。

ラインでご相談

Copyright © 2014 1.5次会Party. All Rights Reserved.