大阪の1.5次会、会費制結婚式は【1.5次会party】大阪、京都、神戸でご対応!

   

京阪ホテルのウェディングプラン

大阪,1.5次会,梅田,レストランウェディング

日記

先日お伺いしたユニバーサルスタジオジャパンにある京阪ホテルではホテルで披露宴・挙式・1.5次会2次会が可能な会場となっております。

私がお伺いした時間は夕方だったのですが入った瞬間にその景色に驚きました!天井が高くスタイリッシュな空間に窓の外を見ると、大阪の町が一望できるんです。

夜はこの景色が夜景になるんです!こんな景色を見ながらのウェデイングパーティーっていいですよね。大体この会場に見学に来られたカップルはこの景色でここの会場に決められる方が多いみたいです。そうですよね、こんな素敵な場所でウエディングドレスを着て大好きなご友人たちとパーティーができたら最高ですよね。
しかもこちらの会場はホテルのレストランなので、お食事も美味しいんです。

大阪,1.5次会,梅田,レストランウェディング

もちろんホテルなので接客がしっかりしているのもありがたいですね。
1.5次会や披露宴・フォーマルな帰国後パーティーではゲストの方々にコース料理をお楽しみいただけます。

広々とした空間を利用してお二人のご希望の演出を交えながらゲストの方々に楽しんでいただけるようなパーティーのお手伝いをさせていただきます。

駅から直結でなのでゲストの方々も行きやすいくて喜ばれると思います。ホテルでのウェディングパーティーですが演出次第でフォーマルな披露宴にもカジュアルなウェディングパーティーにもできるのが1.5次会の魅力ではないでしょうか。素敵な空間で大切な思い出を作ってみて下さい!

1.5次会でこんな悩みがあれば、1.5次会Partyにご相談ください! 0120-22-2792 営業時間 12:00〜21:00(火曜定休)メールは24時間受付中 メールでのご予約・お問い合わせ

1.5次会Partyでできること 先着3組まで初期費用が無料 他社よりサービス内容が豊富 会場が自由に選べる 実績豊富かつリーズナブルな金額

ただ今お得なキャンペーン中 先着3組まで初期費用が 毎月先着3組様0円に

参加者限定! オンラインアルバム

1.5次会Party Official Blogはコチラ

  • お客様の声
  • よくあるご質問

加盟店募集 1.5次会の会場に利用 させて頂ける店舗様、募集中です 詳しくはコチラ

東京初!結婚式1.5次会party東京 結婚式の1.5次会ならお気軽にご相談ください。

福岡初!結婚式1.5次会party福岡 結婚式の1.5次会ならお気軽にご相談ください。

福岡初!結婚式1.5次会party名古屋 結婚式の1.5次会ならお気軽にご相談ください。

ラインでご相談

Copyright © 2014 1.5次会Party. All Rights Reserved.