お披露目パーティーをレストランウェデイング

大阪,会費制披露宴,会場

1.5次会パーティーレポート

和史さん、恭子さん

行いました(o^^o)

お2人で作られた
オープニングDVDから
スタート♡
はやくもあたしは
手作り感溢れる映像で
ウルッとしちゃいました笑  ウェデイングプランナーあるある、入場前に泣いちゃう

 

 

大阪,会費制披露宴,会場

ご友人の余興では新郎さんがお友達と一緒につくられたDVD。その中にはなんと!!!
新婦さんへのサプライズが入っていたんです♡
こっそり会場からぬけだし、DVDがおわると花束をもって登場し新婦さんへ愛のメッセージ!!
もぉーーーー感動でした♡  最高に活かした  新郎様!

そのあと、新婦さんのご友人達で生ゴスペル♡新婦さんも一緒に歌われて生ゴスペルに感動です!!
会場も一つになり盛り上がっていました(o^^o)

大阪,会費制披露宴,会場

やはりウェデイングパーテイーは装飾や進行も重要ですがゲストの協力が1番盛り上がるし
お二人の記憶に残ります!

お2人からもあっという間でしたが、素晴らしいパーティができてよかったです!!と言って頂けて本当によかったです。

沢さんの感動をありがとうございました!!和史さん、恭子さんいつまでもお幸せに、、、

大阪,会費制披露宴,会場

1.5次会でお悩みがあれば1.5次会Partyにご相談ください!

© 2024 1.5次会Party.