大阪の1.5次会、会費制結婚式は【1.5次会party】大阪、京都、神戸でご対応!

   

ハワイ挙式の帰国後パーテイーを会費制で

大阪,帰国後パーテイー,会場

1.5次会パーティーレポート

こだわりの会費制披露パーティ

快晴の空のもと、ハワイ挙式後のご披露パーティのお手伝いレストランにてさせて頂きました。

会場入り時間より早めにご到着されたお二人。緊張気味の新婦さんと、超リラックスの新郎様。(笑)徐々に仕上がっていく会場に、「いよいよ始まるね」と緊張交じりの笑顔です。

このご披露パーティのテーマカラーは「オレンジ・黄色・水色」真夏に相応しいカラーで会場を彩ります。

テーブルに置かれたフォトフロップス、メインテーブルの飾りも新婦様の手作り!!
プロ級の仕上がりです!!

大阪,帰国後パーテイー,会場

総作成期間3か月!!

ご家族の皆様が先に会場にお越しになり、ご両家お父様による親族紹介。

その後ご友人の皆様が続々と会場に集まり、会費制の受付へ。

50名を超える大きな拍手に包まれて、新郎新婦様ご入場です(*^^*)

ケーキ入刀で登場したのは、お二人こだわりのオリジナルケーキ!!

新郎様、釣りと魚が大好き!ということで、釣りをしている新郎新婦様、釣られる「めでたい」の鯛!が乗ったウエディングケーキの入場に、ゲスト様たちからは歓声が!!
とってもとってもかわいいケーキです(*^^*)
しかも、このケーキ、新郎様の弟さん、新婦様の妹ご夫妻が大のチーズケーキ好きとの事で、ベイクドチーズケーキとレアチーズの2層仕立て!!
細部にまでこだわったオリジナルケーキです!!

ファーストバイトでは、想像をはるかに超えた超!ビッグスプーンが!!
スプーンというより、もはやスコップ!!(笑)
会場からは大爆笑が!!

大阪,帰国後パーテイー,会場

ご友人による涙の感動スピーチ。余興では、ブラジル人に扮したフルメイクのご友人の歌とダンス。と盛りだくさん!!

新郎様のご挨拶の後は、新婦様から大好きなお父様へ。サプライズ。
「子育て卒業証書」。受け取ったお父様、「泣かんし!」の一言に、涙していたゲスト様たちも笑顔に。

ご退場へ、、と見せかけて、実はここで新婦様からのサプライズ第2弾。
新郎様へのラブレター。
いつもクールな新郎様へ、新婦様とプランナーとで考えたサプライズ。まったく気付かなかったと、新郎様。

新婦様の気持ちのこもったステキなラブレターでした。

送賓後はDOMUSのテラスにて集合写真をパシャリ!!

真夏の空のもと、太陽みたいなキラキラの新郎新婦様の笑顔が印象的なステキな披露パーティでした。

大阪,帰国後パーテイー,会場

1.5次会でこんな悩みがあれば、1.5次会Partyにご相談ください! 0120-22-2792 営業時間 12:00〜21:00(火曜定休)メールは24時間受付中 メールでのご予約・お問い合わせ

1.5次会Partyでできること 先着3組まで初期費用が無料 他社よりサービス内容が豊富 会場が自由に選べる 実績豊富かつリーズナブルな金額

ただ今お得なキャンペーン中 先着3組まで初期費用が 毎月先着3組様0円に

参加者限定! オンラインアルバム

1.5次会Party Official Blogはコチラ

  • お客様の声
  • よくあるご質問

加盟店募集 1.5次会の会場に利用 させて頂ける店舗様、募集中です 詳しくはコチラ

東京初!結婚式1.5次会party東京 結婚式の1.5次会ならお気軽にご相談ください。

福岡初!結婚式1.5次会party福岡 結婚式の1.5次会ならお気軽にご相談ください。

福岡初!結婚式1.5次会party名古屋 結婚式の1.5次会ならお気軽にご相談ください。

ラインでご相談

Copyright © 2014 1.5次会Party. All Rights Reserved.