大阪の1.5次会の事なら1.5次会party!大阪、京都、神戸でご対応!

1.5次会(披露宴より)のオススメ進行のブログ

投稿日時:2017年10月3日

大阪,1.5次会,帰国後パーティー,ホテルウェディング

1.5次会Partyのサービス

今日は1.5次会のおすすめ進行についてお教えいたします。

1.5次会もいろいろなパターンがあり、比較的自分たちの好きなように進行内容を決めれるのが1.5次会の魅力です。
進行を決めるにどのようなゲスト様が来るかによって2次会よりにするのか披露宴よりにするのかを決めるのが良いかと思われます。

今回は親族や、主賓の方が来る場合の15次会(披露宴より)をご紹介いたします。

大切なポイントはどの年代の方も楽しめるようなパーティーにすること!

入場はお二人の好きな音楽、好きな衣装で入場。

お二人のご挨拶
二次会,1.5次会,レストランウェデイング

次に大切なのは主賓の方がいらっしゃる場合はスピーチを!しかし堅苦しいのはちょっとという場合はテーブルスピーチでもいいと思います。だれにスピーチを言ってもらうかは新郎新婦であらかじめ決めておき司会者にテーブルを回ってもらう形にすると緊張感も和らぎます。
地元,結婚お披露目パーティー,二次会

大人数のパーティーであればフォトラウンドをしたり、余興を入れるのもよいでしょう。

最後はご両親が出席されている場合はお手紙ですね。日ごろ伝えれないことをこの場を借りて伝えましょう。やはり感動の演出はものすごく印象に残りますのでお勧めです。手紙が苦手な方は事前にDVDを作成して動画でサプライズで伝えるのもいいと思います。

どの年代の方にも楽しんでいただけるようにいろんな演出を入れていけるのが1.5次会の魅力ではないでしょうか?大阪,1.5次会,レストランウェデイング,会場

1.5次会でこんな悩みがあれば、1.5次会Partyにご相談ください! 0120-22-2792 営業時間 12:00〜21:00(火曜定休)メールは24時間受付中 メールでのご予約・お問い合わせ

1.5次会Partyでできること 先着3組まで初期費用が無料 他社よりサービス内容が豊富 会場が自由に選べる 実績豊富かつリーズナブルな金額

ただ今お得なキャンペーン中 先着3組まで初期費用が 毎月先着3組様0円に

参加者限定! オンラインアルバム

1.5次会Party Official Blogはコチラ

  • お客様の声
  • よくあるご質問

加盟店募集 1.5次会の会場に利用 させて頂ける店舗様、募集中です 詳しくはコチラ

東京初!結婚式1.5次会party東京 結婚式の1.5次会ならお気軽にご相談ください。

福岡初!結婚式1.5次会party福岡 結婚式の1.5次会ならお気軽にご相談ください。

Copyright © 2014 1.5次会Party. All Rights Reserved.